感想

感想を書きます

記録3

f:id:Google_Shine:20201118015156p:plain

death trap dungeon

リョナは抜けないけど死亡パターンが多彩で面白い

 

無限屋本舗2作

スカトロが出た瞬間に読むのをやめてしまった

 

鉄拳制裁ストップマン

今の今まで購入したことを忘れていた

 

若妻ユカ

ヨガチカ系だけどまあまあエロい 

 

お前のママ

いじめっ子が主人公の母親を郵便屋にレイプさせるシーンがとてもいい

 

toilet of fear

キワミちゃんプレイしてたので買った 抜けはしない

 

リリテイルズ

73号坑道は絵柄が好み 思ったより抜けなかった覚えがある

 

way

 

色点屋

普通に抜ける

f:id:Google_Shine:20201118015807p:plain

白桜ガールズファイト

非18禁 疲れる

 

なんでも調査少女

軽い雰囲気で主人公がレイプされる

 

民間正義会社2

こっちは全部クリアした 記憶に残るシーンはない

 

寝取られクエス

モンスターがキモくて抜けるCGが少ない

 

欲望漫画おじさん

パロディ絵柄で抜けたためしがない

 

瓜頭総集編

名作 瓜頭という謎の存在によって村の性奴隷にされる女の子の物語 諸星大二郎感ある

 

赤首

クリアしてない RPGは一度セーブせずに死ぬとやる気失せてしまう

 

くノ一牡丹

壁尻が一番エロかった ただ死亡シーンが汚くて萎える

 

聖剣の勇者

和姦

 

ロードモナーク

普通のゲーム やり方が理解できなかった

f:id:Google_Shine:20201118020515p:plain

受胎島

設定がいい 一番外見が好みだったヒロインがアナルセックスしかしなくてキツかった

 

ソナーニル

クリアしてない

 

BLACkSOULS

有名作品 多分2,30時間ぐらいやった 抜けはしないがゲームとして面白い

 

モブ娘

一時期モブレイプが流行ったときの作品 相手に感情あり

 

ゲームのつめあわせ

NAKED ORDERのパック 買って損しない ゲームブック風の作品が面白かった

 

ビッチアイランド

ヨガチカ系 CGエロくないし少ない

 

GARDEN

オタクが主人公をスタンガンで気絶させて服脱がせるシーンがエロい

 

JOKER

WINDOWS10だとまともにゲームが動作しなくて苦労した

 

NPC

感情無しモブレイプ 値段相応

 

ユイ

ヨガチカ系だが結構マシな方では クリアしてない

 

とある母親の過ち

名作 前半の主人公の行動によって後半の母親のルートが決定する 友達から渡された薬を媚薬と知らずに母親に飲ませた結果…みたいなので興奮が増幅される