感想

感想を書きます

記録1

長文は続かないのでメモ書き程度に感想を残すことにした

f:id:Google_Shine:20201117042710p:plain

六人のならず者と異国の姫君

初めて買った同人エロゲ。抜ける

 

共依存の雷ちゃんシリーズ

ツイッターで流行っていた

 

おばさん

広告がエロかった。抜ける

 

アバドーン

有名作品。やりこめる。抜けない

 

ビッチウィルス

抜ける

 

レイプ合法化

モブレイプは抜ける

 

奴隷娼館

抜けない。ゲームは単純だけど面白かった

 

teaching feeling

飽きる 抜けない

 

the zomibie island

エロシーンが動く。抜ける。このサークルは気に入ってる

 

the demon's kingdom

ふつう

 

life is paradise

ほとんどプレイしてない

 

王様はおねショタの夢を見る

エディットモードがいい 抜ける

f:id:Google_Shine:20201117043433p:plain

姉が~

抜けない

 

33歳独身女騎士隊長

鬼才天原の非18禁。早く続編を買わなければいけない

 

FOUND DEAD

レイプが思ったより少ない

 

DRAGON SLAVE

絵柄が古い

 

MYSTIC MINE

Z印でこれが一番抜ける 村人が主人公レイプしにくるのがいい

 

ダークエルフのヒストリア

王道を往く

 

エムリス

抜けない 同人FLASHはクーンソフト以外厳しい

 

NAKED ORDER

抜ける 露出系はツクール同人ゲーのいいところが出ると思う 今はパックがあるのでそちらを買った方がいい

 

ディストピアの略奪者

抜けるが声優がおばさん このゲームに限らず同人ゲーは声なくていいと思う

f:id:Google_Shine:20201117044022p:plain

クールJKクライシス

2回ぐらい使ったが面白くはない

 

学園少女を~

買ったらロリで最悪だった 犯罪なるよ

 

シンデレラストーリー

ヨガチカ系 抜けない

 

女騎士リフィナ

クリアしてない 

 

幻影のゴーストビル

エロシーンが長すぎてやめた

 

ビフレストの魔物娼館

名作 サイクロップスがいい

 

ドラゴニア

シューティング 操作性悪い 抜けない

 

むっち無知

設定はいいのだが文章力が低いと思う でも抜ける

 

イニシエ

CG集レベル

 

ユフィー

クリアしてない

 

火山の要塞

面白い 抜ける ゲームブック系は作者が気合いれてる場合が多い